LINK

リンク用バナーです。自由に貼って下さい。
リンクフリーですが、相互リンクをご希望の場合は掲示板でご連絡下さい。
釣り・ブログの友達
    
ときの投げ釣り 釣友のときさんのブログです。見てね(^_^)v
百投一枚
釣りの先輩のミスター座布さんのブログです。
一度釣りにご一緒させて頂きました。
 また連れて行って下さいね!!
僕と同じく伊丹市在住です。
カレイ狂の詩 
釣りの先輩のマコ総統さんのブログです。
マコさんのblogはいつも勉強になります。
また一緒に投げましょう!!
貧乏投げ釣り師クサフグ日記 ブログ友達のクサフグさんのブログです。
クサフグさんはイタズラ好き?の面白いおっち
ゃんです。
また、クサフグキャスターズの会長をされてい
て、釣りビジョンにも出られております。
百戦錬磨! 関つりで連載されている「虹に向かって投げ
ろ!!」やダイワのテスターとしても広く知られて
いる松尾幸浩さんのホームページです。
いつもためになる情報をありがとうございま
す。
宮城の投げ日記 ブログ友達の★こー★くんのブログです。
ちなみに同じ中学3年生です。
お互い頑張りましょう!!
ごっちの投げ日記 ごっちさんのブログです。
石川県に住まれています。
若狭釣り紀行 さやぱぱさんのブログです。
京都府に住まれていて、キスの投げ釣り・エギングをされています。
弓ヶ浜サーフ 鳥取に住まれている高校生キャスター情熱の炎さんのホームページです。
凄く内容が濃く、かなり勉強になります。

釣り関係サイト

海釣り総合サイト 釣りの窓口 よく釣りに行く前に潮汐表を印刷させてもらってます。
釣果速報も充実していて、便利です。
投げる.COM ダイワ精工の投げ釣りプレミアムサイトです。
トーナメントマスタライズキスの概要・開発ストーリーを始めとする、キャスターの投魂を刺激されるようなサイトです。


釣り具メーカー&釣具店
ダイワ精工 僕の最も敬愛する釣り具メーカーです。
ダイワのタックルを一度使ったら他には移れませんよ(笑)
ささめ針 僕が買う仕掛け&ハリス・針などは全てこのメーカーです。
特にオススメは、中本嗣通氏監修の「達人直伝投魂ライン(モトス専用)」とキス針のキステックです。
岳洋社 僕の愛読書(立ち読みですが・・・。)「関西のつり」通称 関つりを出版されている会社です。
実は、僕は釣行記を掲載してもらうことを夢見てます。
エサ一番 安いし・サービスがいいので、よく利用します。
ただ、自宅から遠いので、なかなか行けません。
釣り具のブンブン 家が近いので、よく行きます。(行っても買うあてがなくリールとか触りに行ってます。)
釣り具のスーパディスカウント大和屋 よく見ますが、驚きの価格にいつもびっくりします。
まだ、利用したことはないですが、今度竿を買うときは是非、利用したいと思います。


戻る
戻る



inserted by FC2 system