投げバカ日誌!!二号館
へようこそ
あなたは
人目のお客様です。
ごゆっくりお楽しみ下さい。

・・・・・・CONTENTS・・・・・・・

Canonのプロフィールです。
お恥ずかしいのであまり見ないで下さい・・・・。

ホームグランド
僕のよく行く釣り場を掲載しています。(まだ須磨しか載っけてないですが・・・。)

キャスティングフォームチェック
僕のキャスティングフォームを動画で載せてます。
これからは釣友のや、上手い方のフォームも載せたいと思います。
あと、掲示板にアドバイスじゃんじゃん書いて下さい。

手作り工房
仕掛けなどを手作りしている模様を載っけています。
余り器用ではないので、ご勘弁を・・・・。

改造コーナー
クーラー改造などを載っけてます。何かの参考になれば良いのですが・・・・。

釣行記
ド貧果連発の釣行記です。
ボウズ続きの方、これを見たら元気になりますよ(笑)

投げ釣りで釣れる魚
投げ釣りで釣れるメジャーな魚を掲載しています。
神明間でよく目にする嫌な外道達も載っけてます。

投げバカ掲示板
投げ師の集う釣り情報満載の掲示板にしたいと思ってます。是非、足跡残して行って下さい。
また、僕の答えられる範囲での質問も大歓迎です。

LINK
仲良くさせて頂いてるお友達方や先輩・師匠のホームページやブログを載せさせて頂いています。
リンクフリーですが、リンクしたと言うご連絡のみでも良いので一言下さい。
また、相互リンクをご希望の方は、投げバカ掲示板またはメールフォームでご連絡下さい。 inserted by FC2 system