ダイワ スノーラインGX-8V 


以前はカレイメインで釣りをしてましたが、キスも本格的にやりたいと思い始めて買ったNEWク
ーラーです。キスの引き釣りはその場で釣れなくなれば移動するいわゆる「ランガン」なので軽
いのが良いと言うことで6リッターと8リッターで迷いましたが、夏場の釣りでジュースやアイスを
たくさん入れないといけませんし「めっちゃ爆釣したらどないしよ〜」っていう勝手な妄想で8リッ
ターにしました。

エサを入れるのに便利そうな中箱も付いています。
念願の魚投入口も付いていていい感じです。
また、ワンタッチで上蓋を取り外す事も出来るので、釣行から帰った後の掃除の時も便利です
ね。

このクーラーには長いことお付き合いしそうですが、このクーラーとは仲良くやっていけそうで
す。これでまたキス釣りが充実すればいいですね!!
改造編はまた後日アップしますね。

トップへ
トップへ
戻る
戻る



inserted by FC2 system